【奥さん】芸人みなみかわの嫁は何者?顔画像や職業、年齢、馴れ初めやインスタDMについて

ニュース

総合格闘家でもありお笑い芸人でもあるみなみかわさんの嫁のインスタDMが話題になっています。奥さんの送るDMがアグレッシブすぎると話題になっています。あまりにもアグレッシブにDMを送るものですから、実力ある芸人さんの間で話題になっています。

この記事ではお笑い芸人みなみかわさんの嫁についてご紹介しています。顔画像や職業、年齢、馴れ初めやインスタDMについてご紹介していますので、ぜひ最後までご覧ください。

【奥さん】芸人みなみかわの嫁は何者?顔画像や職業、年齢について

みなみかわさんの嫁【妻】のか画像は上記の通りです。奥さんは美人過ぎるのですが、そんな見た目から想像できないほどの強烈な営業DMを送るそうです。嫁は一体何者なのでしょうか。

みなみかわさんの嫁は雅代(まさよ)さんと言って美人です。ただ雅代さんは一般人ですので、詳細な情報は不明になっています。そんな雅代さんは美人ですが、昔はギャルだったそうで、その当時の写真もアップされています。

そして二人でテーマパークに遊びに行った際の写真もアップされておりスタイルが良く美人であることが雰囲気から伝わってきますよね。

がっちりした体格のみなみかわさんとは真逆で華奢で可愛らしく、スタイルが良い美人さんであることがわかりますよね。

そんな妻雅代さんは20代と言われても納得できるほど若い印象がありますが、詳細な年齢は公開されていませんが、みなみかわさんより少し年下のようです。ただみなみかわさんとの結婚生活は10年以上経過しているそうなので、30代以降だと思われます。

そして妻の職業ですが、現在は定職にはついておらず専業主婦をされているようです。大物タレントからプロディーサーに営業DMを送っていることが今の仕事なのかもしれませんね。以前千原ジュニアさんのyoutubeに出演された際に「仕事は辞めた」と語っており現在は専業主婦であることがわかります。

「DMを送ることに専念したいから仕事を辞めた」ということを語られていました。最近テレビやメディアでみなみかわさんを見かける機会が増えたのは間違いなく、奥さんの影の努力があったからなのでしょう。みなみかわさんは妻には頭が上がらないかもしれませんね。

そんな嫁は元々渋谷109のジュエリーショップの販売員をされていたそうで、強烈なDMを送ることから想像しにくいですよね。妻は爆笑問題太田光さんの妻太田 光代を目標にしているそうで「太田 光代さんに会いたい」と公言されています。行動力のある奥さんなので、いづれ会う日が近いかもしれませんね。

みなみかわと妻の馴れ初めはmixi

そんなみなみかわさんと妻の馴れ初めはmixiのDMだったそうです。嫁はテレビを見ていて、「ピーマンズスタンダード」でコンビを組んでいたみなみかわさんの漫才を見た瞬間、「この人と結婚する」と感じたそうです。

ピーマンズスタンダード

当時はmixiが流行っており、mixiでみなみかわさんにDMを送り、2年間の交際期間を経て、結婚されたそうです。今の雅代さんのインスタDM営業はこの時から備わっていた力なのでしょうか。

嫁との間に子供が2人いて可愛すぎる!

そんなみなみかわさんは嫁との間に2人のお子さんがいて可愛すぎると話題になっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

m.minamikawa(@saaii__gakuu)がシェアした投稿

2023年2月時点で5歳のお子さんと3歳のお子さんがいます。みなみかわさんの元相方ヒコロヒーさんと会っていたそうです。奥さんに似たのかとっても可愛らしいお子さんですよね。

みなみかわの奥さんのインスタDMが強烈!

そんなみなみかわさんの奥さんのインスタDMが強烈と話題です。次から次へと大物タレントやプロデューサーにインスタを通じてDMを送っているそうです。今までに送った大物タレントやプロデューサーは以下の通りです。

  • 東野幸治
  • 千原ジュニア
  • ヒロミ
  • マツコ
  • 千鳥・大悟
  • 天海祐希
  • さまぁ~ず
  • マッコイ斉藤(プロデューサー)
  • 佐久間宣行(プロデューサー)
  • 藤井健太郎(プロデューサー)

さらに送るだけではなく、実際に東野幸治さんや千原ジュニアさん、佐久間さんらともコラボ仕手共演されています。みなみかわさんは松竹芸能に所属されているのですが、奥さんの行動力が素晴らしいのか一般的なマネージャーよりも営業力があるのではないでしょうか。

そんな奥さんがDMを送った理由は以下の通りです。

昨年末、千鳥の大吾さん(42)がテレビ番組で『来年は、みなみかわが来る』って言ってくれたことなんですよ。それを聞いた嫁が、すごく喜んじゃって。でも、いざ年が明けてみたら1月は25日も休みがあって、嫁が泣いちゃったんです。それで、なんかわからないですけどインスタグラムのアカウントを作って『あなたの会社が仕事を取ってくれないから私が営業する』って言い出して。

引用元:FRI

凄いですよね。松竹のマネージャーが仕事を取らないので、自分が代わりに取るなんて。普通じゃできないですよね。しかもきちんと仕事を取ってきているところも素晴らしいですし。

東野幸治や千原ジュニアと番組共演

2022.04.20 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) 【ゲスト:さらば青春の光・森田哲矢】では、めちゃくちゃ面白い芸人としてみなみかわさんの名前が上がりました。そこでみなみかわさんの嫁の話題になりました。

嫁がアグレッシブにインスタDMを送りまくっているとの話で盛り上がりました。さらにその行動力は結果を結び、千原ジュニアさんや東野幸治さんらとの共演しています。

千原さんは動画内で嫁からDMをもらい共演することにした。と語られていました。夫の仕事を取ろうと行動して結果を出しているあたり、相当な実力者だと思います。

第2の太田光代になる

そんな妻は「第2の太田光代さんになる。太田光代さんに会いたい。」と公言しているそうで、森田さんは動画内で「夫のことまですべてプロデュースしてしまう「第二の太田光代」になってしまいそうな勢い!」と語られていました。二人の可愛らしいお子さんに恵まれ、さらに着々と結果を出している妻の雅代さん、今後のみなみかわさんの活躍に期待ですよね。

ここまでお読み頂きありがとうございました。この記事を読んでいるあなたに幸運と幸せが雪崩の訪れますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました